2010/06/30

明日から7月

ってなわけで、毎月末に先生との交換ノートと
全クラスのお便りと行事が書かれた冊子を頂きました。

夏休み憂鬱・・・

と思っていたら、出す物させ出せば8時半から17時まで
お弁当を作らないといけませんが
お預かりしてくれるそうで、
声が裏返るくらい喜んでしまいました。

(キッチリ10日間送迎しますし、授業料追加金支払います!!)


と言うことなので、休みは余り無いあいちゃんさんです。
8月は夏季保育や日曜日に行事が入っているので
結構忙しい夏休みになりそう♪

その合い間に日本脳炎を受けに遠方の医療センター(蕁麻疹が出やすい為・・・面倒だな)に行くので、
体調管理にはかなり大変だ・・・・

というより、この夏休み何処にも行けません。
Posted by Picasa

0 件のコメント: