2010/06/26

一学期終了

に近づくにつれ、なんだかんだと幼稚園に行かなければいけない・・・
来月からは課外授業が増え、プールの後に習い事。
(見学に行ってまた数時間後お迎えに行くのは嫌だな)

先週はクラス皆のママさんたちでランチをしました♪
3時間喋り、お迎えの時間なので先に帰宅しましたが
まだ話しているママさんもいらっしゃいましたよ。
(同じ携帯のママさんはいなかったので、ちょっとガッカリ)

ぱんだ組ではお手紙交換が流行中♪
一週間かけてようやくクラスの皆にお手紙を書きました。
アタイ様、ひよこ組のお友達にも書きたいそうで

よそのクラスはお手紙交換が流行してないので

巻き込んでやれ!

と、賛同し、レターセットを渡しておきました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: