2010/06/03

携帯写真

ディズニーランドに行った時の写真
今日(3日)、隣の階下のママさんに会い、赤ちゃんを見せて頂きました。
りんちゃんは小さいお姉ちゃんになれて嬉しそう♪
(大きいお姉ちゃんは幼稚園に行って留守)

本日休園のあいちゃんは

かわいいー♪ほしいー

と大騒ぎ・・・

赤ちゃんは本当なら4月中旬生まれでしたが、
帝王切開になったので
4月1日生まれの一学年上になりました

女の子3人になるので、華やかで楽しそうな生活
誰の手も借りず、ママさん入院中はパパさんが2人の子をお世話。
ママさん退院してから休む間もなくバトンタッチされ
幼稚園のお支度や、日中は赤ちゃんと小さいお姉ちゃんのお世話・・・

遠足には一人で3人の子を連れて参加してました。(凄過ぎー)
パパさんは朝から晩遅くまで仕事で多忙なので、
ママさんが一人、見ている限り手を抜く事無く育児をしています。

ご近所では

立派なご夫婦

と評判。

偉過ぎて、楽ばかり求める私は恥ずかしいですよホホホ
Posted by Picasa

0 件のコメント: