2010/07/09

日本脳炎

接種再開

ただ引越し後、初の予防接種なので、
今までの状態を把握しているHPが無い為、
小児医療センターに多忙なお父さんを巻き込んで行って来ました。

めちゃくちゃ広かったー
外観は公園と何かの施設かと思ったー
綺麗だったー
予約しても待たされたー
蕁麻疹出なくてよかったー

・・・ですが
患者は当然ながら子どもなので、
それが初めてのアタイ様は、病院と言うことを忘れ、
帰るのを渋り、図書コーナーから離れず・・・
短冊には

シンデレラになる

と書いて飾ってました・・・(切実な願いを書いている人も居るのにバ・)


次は一人で連れて行かないといけないので、
痛い場所忘却作戦決行☆

エサ(ハートキャッチプリキュアの本とか)を与えておきました♪
ちょっとした池があるので、しばらく鯉に夢中でした。

はぁー疲れた

携帯ですが、OS4を入れて以降、すんなり写真のデータを移せないので
困っています・・・
受信トレイもちょっとおかしい

0 件のコメント: