2010/07/19

危険人物

ママさん、モンスターらしいです・・・

一緒に走って先にこけた子の後でこけて泣いたひぃちゃん

ママさんに

かこちゃんに足ひっかけられてこけた

だそうです・・・・
で、母子共に謝罪させられ・・・怖い

英語では、ぞおりを投げ飛ばしたので、促され、泣いて教室から出たひぃちゃん。

ママさんに先生は理由を説明しましたが、口では

投げちゃいけないよ

と言いつつも激怒怒怒怒怒
担任に何か言い、それ以降英語に来なくなりました。
怒られた事の全く無い人生なので、促されると嫌になるそうです・・・・

その点以外は母子共とっても善い人なのに


あいちゃんなんて、今までにどれだけ怒られてるか。
それでも逞しく毎日?怒られてますで


取り合えず、近寄るのは控えよっと
面倒臭い人間関係はウンザリ
Posted by Picasa

0 件のコメント: