2010/01/27

幼稚園

何かの行事があるようで、選抜された全学年の園児が
あちらこちらで練習をしてました
アタイ様とその向かいは、ぜんくん


卵事件もそうですが、お迎えを16時に行くと
曲げられない女のテレビドラマを観ながら、
テレビのまん前で先生とエクレアを半分食べていました。

クリーム、卵白使用だし・・・
何でテレビ観てるの?・・・
先生、プロとしてどうなんですか・・・

と思いながら部屋に入ったら

エクレア、私のをあげちゃったんです。ダメでしたか?

と言いましたが、

食べてるのにダメと言えないわ

と思いつつ適当に流しましたが、主任がそれじゃあ困ります。
オムレツの卵が大豆しか表示されてないので、
大豆で出来た卵と思って食べさせたのもその先生です・・・
Posted by Picasa

0 件のコメント: