2010/01/04

インフルエンザ

アタイ様
咳と鼻水と微熱が昨日あったので、
病院に行きました。
どうやら、私もインフルエンザだったようで
アタイ様に感染し、
今は2回目の山場の症状だそうです。

私は2回目の山場を2日前に体験。どうりで頭痛やだるさが続くはずだ

と思いつつ、

兎に角安静に

との事なので、帰宅したら
アタイ様の腹痛騒動(病院でジュースを飲むお友達を見て欲しがり、
半分までガバガバあほみたいに飲んだのが原因)があり、やっと落ち着いた今、
寝ようと思ったら、お父さんが先に寝てました・・・

感染もしていない元気な人が・・・
Posted by Picasa

0 件のコメント: