2009/11/11

幼稚園未就園児クラス

デビューしました♪

教室の入り口に髪の毛一本落ちてたので

ここ汚い!
座らない!

と、母の後ろに隠れ、アタイ様の周りだけ
真っ黒な世界になっておりましたが
餌(おもちゃ)につられ
草履を履いて行ってしまいました。

お迎えに行った後、2時間園庭で遊び♪
在園児と遊び、ずっと前から居たかのようでした。
滑り台も出来なかったのに、周りの子を見て
出来るようになり、ネットのトンネルや橋もサッサカ行けるように・・・
転勤の話が出たらとか考え、

来年度も未就園児クラス

と思ってましたが、父が

出勤する前は最悪
帰宅後はべらぼうなお利口さん

になってたのと、園での様子を聞いて

転勤の話が出てお金が無駄になっても良い

と言うことで
就学前までは転勤無い事を願いつつ
来年度幼稚園に入園します。

マーチングバンド、水泳頑張ってください☆

ちなみに

隣の市の幼稚園なので知り合いなんて居ないわ

と思っていたら、居ました☆
役所主催のクラブで一緒だった親子2組♪

アタイ様は、帰宅後グッタリ
お昼寝しましたが
夜も眠いと言って食事より睡眠を選択しました。
かなりお利口を演じてたので仕方ありません。
Posted by Picasa

0 件のコメント: