2009/11/25

11月21日

どうしても

いわたさんに行く!!!!!!!!!!

と言うので、5泊6日出張中のお父さんも居ない事だし、
ETCカード預かっているし、
スタバに行きたいので、
一つ逆方向からいわたさんに向かって高速道路にのりました♪
下道何故か渋滞
高速道路はスイスイ

初めて通る道ですが
私でも行けた♪

高速道路をおりると
激混みでした。
一時間下道ノロノロ
いわたさんに行くので

この服を(お出掛け着)着てめかし込み

いわたさんに再会♪

何も言われなくても
服を上げてお腹見せるし
口も開けておりました

倒れそうな母・・・
あぁそれにしてもいい天気

このまま遠くに行きたい

と思ってみたりでした。
Posted by Picasa

0 件のコメント: