2009/11/25

携帯カメラ

前後逆になりますが
元気になったので、久しぶりに

アタイ様の王子様(ゆうきくん)に遊んでもらいました♪
未就園児クラスに行きだして
一人で滑り台を滑れるようになりました。
アタイ様

ゆうたくん(ゆうきくん)だーいすきなの。
お姫様になりたいから、ゆうきくんと結婚するの

と申しておりました。
王子様、お姫様は
孝治君とあや子さんの結婚式の事を
覚えていて言っているようです。

素敵な式だったので覚えていて当然か。

と感心しつつも、
ゆうきくんと結婚したいと言う事には
寒心しました。

お相手は嫌だと思いますよ、アタイ様。
Posted by Picasa

0 件のコメント: