2009/05/22

寺子屋

集会所でお教室があるので行って来ました。
サークルで同じモモちゃんも一緒でビックリ。

そのクラスではアタイ様が1番早くのお誕生日であり、頭のデカさですが、
先生の問題に2番目のあいちゃん(あいりちゃん)が率先して答えます。
あいちゃんは、あいりちゃんの後に言います。
勝気な性格ではないようで、ムーッとする様子もなくでした。

色塗りでは、
緑のチューリップ→葉っぱ→左雲右雲→葉っぱ→青のチューリップ→太陽
くれよんで塗っておりました♪

先生が、

色塗り出来なくとも子どもの耳元でゴシゴシ・・・と言うと反応して手が動く

と教えていたので、アタイ様、反応して勢い余ってはみ出し、それでも手は動いていたので面白かったです。
終わった後、ママさんとマスク情報を交換しました。
何処も在庫切れ。
我が家は、友人に送ってしまったので、あいちゃんの分しかありません。
昨日見たのに翌日の夜は在庫が無かったので、
お父さんに都会で買ってきてもらいました。
購入出遅れの位置になる、使い捨てではないやつ。
無いよりマシなので、お父さんに感謝です。
Posted by Picasa

0 件のコメント: