2009/05/31

5月29日

7時出発なのに寝ております・・・
大雨で霧もでて視界悪し

右車線の車が急に私の前に車線変更し、
もう一車線左に行き、出口に下りました。
二台で行っていたトラック、
先頭が急にそんな事をもんだから、
二台目の車も着いて行こうと
私の走ってる車線に入ろうとしますが、
さっきの車で急ブレーキ踏んでギリギリの車間間隔だったのに、
入る事も、入れてあげられる事も出来ず。
トラックはその場に停車し、出口に無理矢理行こうとし、
後続車にプープー鳴らされ、結局一つ先の出口に下りました。

雨ザーザーからポツポツに

ディズニーシー 着
Posted by Picasa

0 件のコメント: