2009/05/19

最近

性質が悪いと言うか、利口になったようで

お父さんと一緒なら欲しいものが手に入る

と、玩具屋を見つめ、
お手洗いから早くお父さん出て来て
あそこに連れて行こうと
考えているアタイ様。
この後、

はいっちゃダメよ

の所をくぐり、店内の玩具を物色しに入るアタイ様。

実は、その知恵に便乗して唆したのは母であります。
しかも、中に入ったあいちゃんを追いかけ、諭すフリをして耳元で

電車買ってもらい

とも言いました。
知っているのは近くに居た店員さんだけです。
知らない父はまんまと騙され、箱を舐めたアタイ様に負け、ロマンスカーを買う羽目に。
その一部始終を見ていた店員さん達は笑っておりました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: