2010/03/11

水溜り

右横の家はゆらくんの家でしたが
赤ちゃんが生まれるのでお引越し・・・
2ヶ月空き家です。
まさか初対面なのに年収や主人の会社や職種を聞いて

じゃあ、年収はこれぐらいね

と言った人が引越して来るのかな・・・
今も実家近所で毎日子供の幼稚園迎えやお休みは親にお願いして
働きに出てるけど、
ここに引越したらお昼ご飯食べに戻る時、アパートの道沿いに止めずに済むし、
利点はもっとあるよな・・・
そーなると洗濯物を見て何かまた

これってどこそこの服よね?
オークションに出品すると高く売れるのよ

ってまた言ってくるのかなと思ったり。
アタイ様は水溜りにドップリ入って
出てきよりません
長靴が踝のやつなので
靴下もズボンも帽子も上着や手袋ビッチョビチョ

スッカリ冷え切ってしまったので
帰宅後2人でお風呂に入って
ポカポカしました♪

天気が悪いので増えた洗濯物を干すのが大変
Posted by Picasa

0 件のコメント: