2010/03/01

いち早く外に

ちょっとぐずったので、最後なのだけど早々に園庭で遊ばせました
極限まで排尿を我慢したので
この後、便座前で・・・
お着替えのパンツを探していたら
通りかかる在園児が一人ひとり

ねぇ、どうしたのぉー?

と質問してきます。
最初は

ちょっとね

と返答してましたが、納得しないようで立ち去らずに見学するので、
アタイ様には可哀想ですが

トイレ失敗しちゃったの

と言い直したら立ち去ってくれましたが、次々に別の子が来るので
アタイ様、だんだん俯き加減になり、ションボリ。
自尊心が傷ついたようでした。
ディズニーランドで披露する鼓笛隊練習

かなり厳しく指導されておりました

年少さんはパンツの関係で参加させてもらえません
Posted by Picasa

0 件のコメント: