2009/12/21

アタイ様のクラスの先生

次はカレンダー作ります!

お着替えのお持ち帰りはその時に

と言うので、ウッカリ休みの木曜日に来てしまいました。
アタイ様にかなり怒られ、マクドと風邪薬で帳消ししてもらいました。
今日はお遊戯会のご招待日だったのですが、
本当にあるのか、ドキドキしながら着ました。

トラウマになりそう。

と言うより、以前、お預り保育で迎えに行ったら
寝てました。その後、アタイ様の報告ではもう一回寝てたそうです。

一人で遊べる子なので、お友達もお残りだと
アタイ様、一緒に遊ぶので先生はする事がないそうです・・・
Posted by Picasa

0 件のコメント: