2009/12/22

かごめかごめ

してるのかなと思う写真。

アタイ様だけ真ん中に行っておりました。
迷惑プレゼントドーナツ、2個食べて軽く発疹出ました。

明後日ケーキ食べれるのに我慢しいや

と思いつつ、今年最後の幼稚園にお迎えに行きました。
木曜日クラスのママさんとお会いするのは初めて・・・
今までお預かり保育をお願いしていたので、
2回目のアタイ様園生活を覗いたのですが、

見るんじゃなかった

の一言です。
絵本を読んでもらっているのに
一人だけ猫みたいに伸びをしてました。

はりたおしたろーか

と怒りを抑えつつ、いつもは居ないはずの母が居てるので
大喜びして飛びついたアタイ様に一喝し、
アタイ様はシュンとし、その場から逃げて行きました。

先生、放置プレイにも限度あるで

と思いつつ、様子を聞くと

今日だけですよ

と返答を頂きましたが、前回もそうでしたで。

それにしても、
今ではスッカリ行かなくなったサークルのママさんと
以前、幼児教室でご一緒だった2人のママさんとお会いました。

結構知っている方が多かったので良かったです。
次にお会いできるのはお預かり保育不可の2月のお別れ会でしょうかね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: