2008/12/07

風邪

あいちゃんでもなく、お父さんでもなく・・・わたしー。
リンパ腺はれ、悪寒し、口内炎2箇所(近い将来、合体して大きくなりそう)

アタイ様でなくてよかった♪

隣のマンションにあった、とても良い小児科(ラムネで子をつるのは嫌だけど)が
300メートル先に移転。
感染病の預かり可能になり、病後児保育預かり人数も2人増加でありがたいけど
今まで楽をしていたので、行くのが・・・
インフルエンザ2回目の接種、自宅にしにきてほしい。

そんな面倒臭がりな母をもつアタイ様は、卵アレルギーから卵白アレルギーになり、数値も若干前より低くなったのでありました♪
マシになったとは言え、週に2・3回つなぎで卵使用、卵そのものは今まで通りで怖いので過ごしましょ。

就学頃には反応がなくなって卵白も食べれるようになるかな♪
Posted by Picasa

0 件のコメント: