2008/10/23

アタイ様を骨抜きにした友人

友人・・・児童教育卒 の幼児褒め殺しキラー

アタイ様は終始ご機嫌♪
帰り、駅までお見送りに行くと泣き叫ぶ始末。
友人は改札から態々出てくれ、しかも家まで戻ってくれました。
沢山遊んでくれ、母の1年分を友人は数時間で褒めておりました。
あい:お母さんや、お姉ちゃん見習って褒めなさい!学校で何を学んでいたの?

と言いたげな視線・・・
私より一年先に上京した、短大の時の友人♪寮では部屋がお隣であり、同じクラス。
2回生の時、子どもも好きやけどヘアメイクしたい!卒業したら、美容専門学校行く!だから、あっこちゃんも失敗した大学、今度こそ受けてみなよ!
と言ってくれた友人です。(入学当初、迷子で受験失敗&誕生日に不合格通知(高校受験では熱で志望校受けれず)の傷が癒えてなかったので・・・もう落ちたくないから、目を瞑っても合格できる学校探して!と進路の先生に泣いた記憶が・・・)
おかげ様で編入ではありますがやり直せました。
そんな友人は、舞台ヘアメイク&フリーで活躍中☆

友人が帰宅の際は再び泣き、真っ暗な外を見て
行っちゃったねぇー

玄関先に行って
行っちゃったねぇー

と言っていたアタイ様はスッカリ無気力
Posted by Picasa

0 件のコメント: