2008/10/23

占い師

師匠(元嫁さん)の真似をしているアタイ様。

むぅかぁーし、ある深夜に大ちゃんが尿意を感じ、目覚めました。
すると、薄暗い部屋で師匠がゴソゴソしています。
大ちゃん:何してるの?
師匠:もう!!!邪魔せんとって!(タロット占い真剣にしとんねん!!)
それ以降、怖くて声をかけなくなったとさ
(その生活は)おしまい
めでたしめでたし
ちなみに師匠本人の話では
私には、特別な力(予知夢など)があり、大ちゃんが東京に転勤の話も本人から聞かず、予知夢で分かった。
との事。
そのわりには、大阪を発つ前日の午前、大ちゃんが師匠にその旨を伝えると、電話やメールをジャンジャカ・・・
内容は
(今から)会社の近くまで行くから、30分だけ会えない?ダメなら夜は?彼女との時間邪魔しないから!
      ↓  (忙しいので無理ですと断ると)
大ちゃんのバカバカ!このままお別れ言えないなら臨月のお腹で東京まで会いに行くからね!



何処が予知夢なんですか?師匠・・・ (思い出す度に恐怖で震えが・・・)
Posted by Picasa

0 件のコメント: