2008/06/14

難波の余計な思い出

パークスのクリスマスイルミネーション、約5年前に見たっけなー
組合を利用し、大阪に来るときはここをよく利用してたなー。
サーモンおいしかったなー。
今はもう提携していないので、泊まれないなー。
ここで指輪を買ってもらった後、
ナナちゃんのお散歩バッグを持って、ご挨拶をしに行ったなー。
その翌日、
8階からその指輪を旦那さんに投げ捨てられ、2人で探したけど結局見つからず。
弁償と反省の意を込め、南青山に。
そこの店員さんに
昨日、大阪で購入されていますよね???
っと言われ、変な顔されたよなー。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

CAMILO さんのコメント...

Do you live in Japan? In South Korea? What language do you speak? I want to know about the city that the panoramic photos show. Thak you. I Live very far, in Bogotá, Colombia (the door of South America).I speak English and Spanish. My name is Camilo.
---
を知って欲しいかどうかに住んで、日本、韓国、またはどこです。私も知りたいと思うについては、空中写真を検索するシティです。私に住んでボゴタ(コロンビア)これは、ゲートウェイから南アメリカ大陸です。ありがとうございました。私の名前はカミロです。英語とスペイン語の方とお話しします。

----
에 살고 여부를 알고 싶어 일본, 한국, 어디합니다. 또한에 대해서 알고 싶은 도시의 항공 사진. 내가 살고 보고타 (콜롬비아)가 아메리카 대륙의 관문에서 남쪽으로합니다. 감사합니다 내 이름은 camilo합니다. 말하는 영어와 스페인어.
----

我想知道你是否住在日本,南韓,或哪裡。我也想知道關於空中拍攝的照片,該城。我住在波哥大(哥倫比亞) ,這是通往南美洲。謝謝您。我的名字是卡米洛。我發言英語和西班牙語。