2008/06/11

サッパリしたアタイ様

どうも、ショートになりました。
アタイ様は、バアバのような素敵な髪型だと思っていたのに・・・
頭のてっ辺真ん中に癖毛が集中しているので、前髪が上がります。
濡らしてブラッシングしても上がっています。
でも、可愛い♪って皆言ってくれるのよ♪(お世辞で)





前髪や上は切らないで、癖毛だからと店長に言ったのに、

大丈夫、切っても大丈夫よ
2500円のスプレー買ったら、癖毛もおさまって髪の毛サラサラに

との一点張りで、全く私の話を聞かずチョキチョキ。
まるで、アタイ様の保育園園長と話している感じ。

毎日、前髪は上に上がり、真ん中は渦を巻いています。
知らない所に行くものではない!と勉強した母でした。
また2年かけて修復を待ちます。
Posted by Picasa

1 件のコメント: