2009/09/26

とってもいい所

ここの病院はとてもいいです。
院長以外のドクター3人、
病後児保育の先生も

よく話を聞いてくれ、いつもニコニコし、
ちょっと診察を嫌がる子には
大丈夫だよ
と、優しく語り掛けてくれます。

病後児保育は感染症も預かってくれます。
風邪が流行る季節は、電話予約開始2時間で受付終了になります。
病後児保育室は予約開始時間にかけても繋がらず
ようやく繋がったと思ったら、予約終了になります。

ここでのアタイ様、骨抜き状態♪
診察では、自ら口を開けたり
服を上げたりしておりました。

引越し以降、ここの病院以外なので
泣き叫ぶ、口開けない・・・
診察拒否をしております。
1年前はここにありました。
この時は、隣だったので
よく傘をささずに診察に行ってましたが、
転院してから300メートルの距離が
遠く感じ、ちっとやそっとでは行かなくなりました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: