2009/08/06

全身じんましん

午前中、ガラッガラの病院に行きました。

医者らしきおっさんと、その妻とその子らしきド素人の二人・・・

よそのお家に遊びに行って
お医者さんごっこをした様な感じ。

薬も何が入ってどの分量が入っているのか、
全く分かりません。
怪しいけどかゆがっているので、顔に薬をつけたら、
あらまぁ、お昼には顔面ボコボコ

ママさんも心配してくれ、教えてくれた病院に行く事に。
家まで送り、病院に着くと休診でした。
残念。
楽しくないからまだ帰りたくない

と泣き叫ばれ、 大変。
どうにかこうにか家に着くと、コテッと寝てしまいました。

目覚めた顔は

どちらさんですか?

状態。大きい病院に行き

さわらんとって!目線だけでも痛いわ!!!!

と言いたげな感じで泣き叫び大暴れ☆

前の病院だとニコニコさんだったのにね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: