2009/07/19

階下の空き家の案内業者から苦情

突然、お隣さんが借りている駐車場に車を止め、
昼食しようとした時やって来た業者。

足音がうるさい
子どもに全く走らせるな
兎に角走らせないで下さい

と言われ
うるさいについて謝罪しつつも

連絡無し と 全く走らせるな と 玄関ドア閉めれないように手で防ぐ行為

にかなりムカついた母。
対策として、気持ち程度にマットを敷いたは良いが、
滑り止めを敷くと
安いフローリングで、汚れるので使用出来ず・・・
 
 検索していたら、カーペットを敷いた実績があると分かり、
その人の上司に相談しました。
言動についても。

序に止め刺しておきました。
アタイ様は、マットの上で走り、横滑りなどして
顎を打つ事数回。

学習能力が無いようで、
今回は腫れあがっておりました。

ビューティーコロシアムに出てた、
顎の無い人にならないか心配・・・
その方も昔顎を強打し、そうなってしまったようです。

防音マットを敷く方向で話を進めます

とメールを頂いて2週間、音信不通・・・
これ以上、顎を打たせてられないので、
連絡を入れ、本日、来ました。
大掛かりな工事になるので、対象になる部屋の物は
空き家の階下に移動となるようです。

ちなみに、全く走らせるなと言った人、
今日、一緒に謝罪に連れてくると言ってましたが
居なかったので、その上司に

その人は居ないのですね

と、第一声に意地悪く言わせて頂きました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: