2009/06/06

6月5日

お父さんと会ってない日、三日目

朝は、お父さんを探し、
夜は
帰ってくぅーるぅー!
電車に乗ってピューって帰ってきてるところー!!
だからねぇーないぃぃぃぃ!

とムキになって話すので

今日も帰ってこーへんよ

と、現実知らせる母との言い合いの日々も今日でおしまい♪

役所主催のクラブ中、鼻血を出して
お友達に怖がられ

お父さんは居ないし、ばーちゃんは留守で電話に出ないので
落ち込むアタイ様
可哀想なのと、今日は金曜日なので、
突然ではありますが、
主人の実家に電話をしてしまいました。

大喜びのアタイ様、
マリオのゲームなどのお話をしておりました。

予想外に長く話していたので、
どうやったら父のように育つのか
(このままでは、私のように我儘勝手し放題になります)
義母さんに少ししか聞けず・・・
なので、今度帰阪した時までお預けに。

そうこうしているうちに、お父さんが
クタクタ帰宅。
興奮したアタイ様、
お昼寝が19時までだったのもあって、1時ちかくまで
お父さんにまとわりついておりました。

私はというと、くくるの近くで仕事をしていた主人に

どうしてもたこ焼きが食べたいねん!!

と、我儘言って頼んだ
くくる のたこ焼きを一人で3箱、食べ過ぎてしまい、ゴロンコテッと寝てしまいました。
大阪のたこ焼きを味わうなら、くくる しかありません
Posted by Picasa

0 件のコメント: