2009/01/08

珍しくスカート姿です♪

目(アタイ様の)がビックリし、脳神経に危険信号を発したのか、
間も無くして嘔吐・・・
通常ズボン姿に戻りました。


そんなアタイ様は
荷造りやダンボール箱の組み立てのお手伝いに興じておるわけですが、

これ何だ?

と、ひっきりなしに質問。
こっちが分けわからんようになり
ペース乱されまくり。
本来の一人遊びプロに戻って欲しいと願う母でした。


田舎に引越しの目的は、自然いっぱいのびのびもそうなのですが、
田舎だと、働かなくても保育園に安く預けられると思っていたら
確かに安いのですが、待機児童があるうえ、共働きでないといけないとの事で大誤算!
一人になりたいわって時、今までの様に気楽に一時預かりはしてもらえないようです。
病後児保育室は勿論ありません。
田舎でも最近ひらけだしている所なので、対応が追いつかないのが実状のようです。
(こういう時に前の会社の支部が活発だったらと思うのですが・・・)

まぁ、隣の犬の悪臭(夏は窓を開けて過ごせません)をもう嗅がなくて良いと思えば、アタイ様と吐くほど一緒に居るなんてへっちゃらか♪
Posted by Picasa

0 件のコメント: