2008/09/30

4月生まれの園での宿命

私が出向していた保育園 3歳児クラス 編 主担のお言葉

月例が低い子が出来て、高い子が出来ないと
4月生まれなのにこんな事も出来ないの?しっかりしてよぉー!!

頭痛いわ!

何で排泄失敗するのよ!

お笑い芸人の真似をすると
やめなさい!恥ずかしい!しっかりして!
( 西岡すみこ・海パンの人・アホ顔の人・お笑い厳禁の毎日葬式クラスでした )

来年度、何処かに登園するか分からないけど
アタイ様もヤイヤイガミガミ怒られるのかな・・・
取敢えず、冬も引き続き布オムツ&パンツで過ごしましょ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: