2008/01/03

何年か前にお父さんの会社で起きた事件を再現2

バツイチ:おう!わかった!もう構うなと一喝してやるよ!

悪女:頼もしいわー
バツイチ:嫌がってるだろ!チョッカイ出すなよ!
不倫:あー?何だー?

悪女:アタシしーらなーぁーいっと♪


バツイチ:何だ!その態度は!

不倫:お前こそなんなんだ!


お父さんの会社では喧嘩寸前で事が収まりました。

不倫してた男性は離婚し、
不倫相手の女性と別れた今も、同じ職場で毎日顔を合わし、 これまた同じ職場の別の女性と、内緒で(周囲にはバレバレ)同棲or再婚。

不倫に喧嘩しようとしたバツイチは、 その女性と付き合うも別れ、退職しました。

その女性は現在、別の男性と同棲生活をしています。
Posted by Picasa

0 件のコメント: